のんびり不動産のお役立ちブログ

見てくれている方がちょっとでも役に立ったり、ちょっとでも幸せになったら良いなぁと思ってます☆

【当選】ポケモンセンターBOXゲットだぜぇ❗️

のんびり不動産は、2021年は当たり年のようで…

 

みなさんポケモンキッズはご存知でしょうか?

 


 

      
玩具売り場に売っているおもちゃで、人気キャラクターは、すぐに売り切れてしまいます。
1個180円なので気軽に購入できます(^^)

 

 

 

いろいろなシリーズがあるのですが、今発売中なのは、2月18日から出ている
「夢に向かってゴー!」編です。

 

仕事から帰ってきたら息子が、
「パパ〜、何か良いものが届いているよ!」と嬉しそうに話し掛けてきました(^^)

 

そこにはダンボールに包まれているものがありました☆

 

息子と2人でワクワクしながら開けてみると、

 

 

なんと!

 

 

 

なんと!!

 

 

なんと!!!

 

 

ポケモンセンターBOX」でした〜(^_^)v

 

 

f:id:d08211107:20210314064638j:image

 

毎月抽選1,000名、合計25,000の狭き門でしたが、祈りが通じて見事に当選しましたー!

息子は大喜びです☆

 

 

さっそく入れてみましたがこんな感じです。

 

f:id:d08211107:20210314064656j:image

めっちゃ入りますね(^^)