のんびり不動産のお役立ちブログ

見てくれている方がちょっとでも役に立ったり、ちょっとでも幸せになったら良いなぁと思ってます☆

【驚愕!!】PlayStation5を開封してみたら凄かった☆



お世話になります、のんびり不動産です⚽️

 

のんびり不動産は、今年に入ってクジ運がめっちゃ良いんです(^^)v

 

なんと!

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

プレステ5の抽選販売が2回も当選してしまいました〜〜❗️❗️

 

クジ運ヤバくないっすか!?

 

1回目はヤマダ電機

 

2回目はエディオンの抽選販売で見事に当選致しました。

 

こんな幸運は2度とないというぐらいです(^^)v

 

さて、いざ開封❗️❗️

 

f:id:d08211107:20210407220221j:plain

 

 パッケージの大きさは,

 

42センチ×横幅46.5センチ×奥行き17センチ

 

f:id:d08211107:20210407220118j:plain

 

付属品は説明書2冊、電源コード、USBケーブル、HDMIケーブル、スタンドとコントローラーです!

f:id:d08211107:20210408220929j:plain

コントローラー


 

このPS5のコントローラーの触り心地がとてもいい!!

滑り止めの部分が極小の◯✕△◻のデザインになっていてめちゃくちゃすごいです!
小さすぎて撮れなかったの。。

 

そして、本体全体像。

f:id:d08211107:20210407220400j:plain

 

本体サイズは、幅390mm×高さ104mmx奥行260mm
です。

重さは約4.5kg最大消費電力は350W

 

しばらくPSで遊んでなかったので、ソフトが無く合わせて買ったウイニングイレブン2021

だけです。

 

残念ながら、コントローラーが1つしか付属していないので、

対戦プレイを楽しみたい方は、追加で購入することをオススメします✨

 

 

 

 

次回は、実際遊んだ感想を発信していきたいと思います(^^)

 

ぜひ、次回の訪問も宜しくお願い致しますm(__)m