のんびり不動産のお役立ちブログ

見てくれている方がちょっとでも役に立ったり、ちょっとでも幸せになったら良いなぁと思ってます☆

【お花見】in保田ケ池


【お花見】in保田ケ池公園🌸

世話になります、のんびり不動産です⚽️

 

今日は妻と息子の3人でお花見に行って来ました🌸

 

行き先はin保田ケ池❗️❗️

 

前回のブログでも紹介しましたが、みよし市内のおすすめスポットでございまーす(*^▽^*)

 

d08211107.hatenablog.com

 

今日は、気温も暖かく絶好のお花見日和でした♪

 

保田ケ池公園は、駐車場完備でしかも無料なので、とても利用しやすいです☆

 

我々が行った時には、多くの花見客で賑わっていました。

 

桜の下でレジャーシートを敷いてランチしていたり、

 

保田ケ池公園は、池の周りが散策コースになっているので散策しながら

 

お花見を楽しんでいる方もいました🚶‍♂️

 

桜の木を見るともう満開でした🌸

 

f:id:d08211107:20210329221912j:plain

#桜

満開の桜を見ると、身体が暖まりますね(^^)

 

見頃は4月上旬までだと思いますので、みなさんもぜひ足を運んでみて下さい❗️