のんびり不動産のお役立ちブログ

見てくれている方がちょっとでも役に立ったり、ちょっとでも幸せになったら良いなぁと思ってます☆

ジュビロ磐田今季初勝利✨

みなさんこんばんは♪

のんびり不動産です(^^)

今日は待ちに待った今季初勝利の、ニュースが飛び込んできました(^^)v


結果は3対2でジュビロ磐田の勝利!!

勝つってホント嬉しいですよね😊


山田選手の2得点とルキアン選手のダメ押しの3点目はどれも気持ちの入ったゴールでした🥅


2失点してしまったのは、残念ですが、今野選手を中心に最後まで集中して出来たことが今日の勝利に繋がったと思います!

中山コーチがYouTubeで語っていましたが、前節まではやっぱり気持ちの部分が足りないと仰っていました。
その反省が今日の試合に活かすことが出来て勝利に繋がったことが本当に嬉しかったです(^^)

次の試合も気持ちを切らさず、次は無失点で勝利しましょう❗️❗️❗️

雨の中の試合おつかれさまでしたm(__)m